暖かく

暖かくなってきたのは大変喜ばしいのですが、早くも花粉で悩まされています。

テレビの無い家に住んでいるため、花粉状況が分かりませんが、明らかに体が「花粉」を感知しています。

コンビニでバイトをしているのですが、最近はマスクが飛ぶように売れます。

また、鼻をかみすぎても痛くならないように、ローション仕様のティッシュも人気です。

日本人は準備が早いなぁと感心していたら、すでに花粉が飛びまくっている事実をごく最近になって知りました。

目のかゆみや、ほぼ無意識状態で流れる鼻水には正直参っています。僕だけでは無いでしょうが。

花粉はまだ本格的には飛んでいないようですが、すでにこのレベルだと先々不安です。

冬からの脱出は喜ばしい事ですが、さらに花粉に匹敵するほど困っていることは、昆虫たちの出現です。

ようやく冬眠から目覚めたかのように、いきなり現れましたね。ここ最近は外で昆虫の姿をよく見ますし、

部屋の中では今年初めてのゴキブリに遭遇しました。

花粉対策用のマスクとやわらかいティッシュ、昆虫駆除用の虫除けスプレーやゴキブリ駆除用品はこれからの時期、

多くの人が必要に迫られるのではないでしょうか?だけど春が訪れるのは嬉しいですし、

今年が本格的に始まる感じがするので気合が入りますね。春そのものは好きです。ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
| 日常 |
Copyright (C) 譚定長 口コミ※気になる評判は?. All Rights Reserved.