自分の土地から去る

私が越してみたいなという世界の中の国は、イギリスです。

どうして、その外国に異動をしたいと思うのか、わけですけどもなぜなら、やはり、はっきりと言って、友達に話しを聞いてからです。

この国のどこがいいのかというと、それは、山ということができます。

その色合がとってもいいなと思っています。

このことだけでもその国に引っ越していくべきだと思っています。

他にどんな海外の国に移り住みたいとという夢があるかというとノルウェイかな、と言えます。

なぜ、その国なのかというと、・・・漁をしてみたいからです。

この国で釣りがしてみたい。

今釣ってみたいさかなは、サケです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・それは、醍醐味があるからです。

また、その国にどうしても行きたいワケは、人々にあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人々に親近感がわくということですね。

色々書いてきましたが、他の土地に移動するということは、自分にとって、やってみたいことです。

やがてできたらいいな^^引越し 格安 東京
Copyright (C) 譚定長 口コミ※気になる評判は?. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。